cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寄り道というか脱線というか…

DCF00453-2.jpg

テスト前のお片付けみたいなものですかね~(^_^;)
これはやらなくちゃー みたいなことを後回しにして
違うことしちゃうのは…(苦笑)

しかもなぜだか寄り道してることは、意外とスムーズに進むのだな。


ランチバックサイズの革バック作りましたv ついでに写真もデコデコ

日暮里に行った時、一目ぼれして買ってきた革(紅白プリント)なんだけど
意外と…というかまぁ一目瞭然的に使いづらくてね…なにせ紅白だもんね…。
可愛いんだけどなー。
どうしたものかと思案してたんですわ。
トリコロールカラーににすれば意外とハデでもかわいいかもしれない? と
夏バックにしてみました。 
まぁ…いいんでないかな??
お気に入り部分は、花型のカシメーvv(そこかい)
使ってみたら思いのほか可愛くて追加購入しようとショップに行ったら
ウリキレテター。
そうよね。 可愛いもんね。 売り切れるよね…(/ヮT)。


紅白で何か浮かぶな~と昨日から考えてて、今さっき気づきました。

ま●とちゃんハウス


……………。 うん。 まぁ…。 いいよ。 可愛いよ…。



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

