cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風が変わったな……

P1020110-2.jpg

こんにちはー。
マキシムさんのパンツ(仮)が縫い終わったので、とりあえず撮影してみました(^^♪

ベンチは勝田兄妹(プチブラ)のを借用。
本当に極小のクロスを下げてるんですが、マキシムさんには大きく
なんだか神父さんみたいです。
パンツを黒にしたら本当に神父さんみたいかも~~(^_^;)
このままベージュでもいいかもしれない…。ベスト脱げばいいだけだし。

P1020061-2.jpg

足組みまで出来るのね!! すごいわぁ~ マキシムさん!!

ベストの後ろっかわを撮り忘れましたが、腰にベルトつけましたv
んでもって、断ち切りでも全然オケーな生地なので
胸のポケットは実用可能にしてみたざますv
メガネがちゃんと入ってるのです(^v^)
縫い代が1㎜以下でも大丈夫って素敵すぎる…vvv
でもやっぱり難点もあって、ゴミが非常に付きやすいですわ。
それさえ気を付ければ、プチブラの服とかフォーチュン服に
生かせる気もする…。
気がするだけー\(≧▽≦)丿 てへ♪



マキシム> 風が変わったな…… 雨が来る。
         それとも嵐か…。



つづきの小話はつづきで\(≧ヮ≦)丿♪




  P1020111-2.jpg

マキシム> ディン…久しぶりだな。

ディン> よう。 …今日のあんた神父みたいだぜ。

マキシム> 君よりは、信心深いのでな。

ディン> おれたちなんて、所詮心のない人形さ。


P1020114-2.jpg


マキシム> ……目に見えるものだけが真実とは限らんぞ。

ディン> ………そうなんだけどな…。

P1020113-2.jpg

ディン> (やっぱり、この可動のいい体いいよなぁ~ 欲しいよなぁ~
        俺なんてシャツ着ちまったら腕さえ回せねぇ)



マキシムさん!!! お兄ちゃんにカラダ狙われてる!!(笑)


DCF00459.jpg

●マキシムさんの動きの良さに驚くお兄ちゃんの図●











Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム