cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1/6

boots.jpg


普段通っている手芸店の「メンバーズカードが切れそうですよー」 という
親切メールを受け取ったので先週末行っていました。
でも、行くと必ず何か買っちゃうのよね~(^_^;)
ポイントも1000円分位は溜まってるから~♪ と…結局買う気満々。


買い物ました。


革で作るアクセサリー系統の本は、最近よくでてますよね♪
ヤフオクでも人気はミニ革ブーツのネックレス。
今までは自分で型紙作るから~とスルーしてたんですけども
この本はお買い上げ。
≪革でつくるアクセサリーと小物たち≫

気になる形のシューズとサンダルがありましてv
1/6サイズは作ったことないし、型紙があるなら悩まずに作れちゃう(^^♪
他の小物も可愛いのvvv


とりあえず、早速メンズ風のシューズを作りました♪

初心者でも大丈夫! という太鼓判が押されてましたが…
慣れてない方は簡単なものから始めた方がよさそうですよ~。
針穴はしっかり開けましょう。
あ。革縫い用のロー引き糸は必須です。
針もできたら革用手縫い針で。


↑の写真の足はバービーのケン(ファッショニスタ系)
メンズにぴったりです。
なのでブライスにはちょっと大きい。
あ。でも詰め物して、足首にボリュームを足してあげれば可愛いかもv

バックも何種類か載ってまして、ブライスに丁度好さそうな大きさです\(≧▽≦)丿


革はたんとあるので、さて作らまいかー!

次はサンダルv





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

