cuna

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リュックサック

bag1.jpg

≪革でつくる アクセサリーと小物たち≫の作品の中から
「リュック型」をチョイスしてみました(^v^)

ポイントは≪型≫


そのまま作ると、背負えません。

ご注意ください



あくまでもネックレス用なので…物を入れるようにもなってないみたく
リュック口も縮めて止める作りになっています(型紙)

ドール小物として使うには、背負い紐部品をプラスして、リュック口の紐穴も
2個追加し縛れるようにした方がドール小物として使えるかと。

サイズ調整出来るようにバックル付けましたが
使用するドールが決まっているなら、紐の長さを決めて縫い付けるだけでも
あまり見えない部分なので十分かもしれないですv(^^♪

リュックってなんだか可愛いな~vv
ブライスに使うならレースをプラスしてガーリーに仕上げたいところ。

ワンダさんでも使用可能ですが、ワンダさんが背負うと
登山者デス…。
荷物デカ!! みたいな?(^ヮ^;)


そしてリュックといえば
穴がある。
ならば私は入れてみたい。
そう。


bag1-2.jpg

フォーチュンを。

入りました!!
ぴったり~vvv\(≧▽≦)丿



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム