

土筆。

また妙な物作りました( ̄∀ ̄)v

土筆です。

zakka-027-1.jpg

ええ。メインは手に持ってる方です。
マキシムさんでなく。


zakka-027-2.jpg

当方、どうも「つくし」とは切っても切れない仲のようで…(ノ∀`)

またしても気の早い春の山菜摘みですが、ご興味ございましたら
ヤフオク出品しておりますので、覗いてやってくださいませ~☆

コチラですv終了致しました。ウォッチ&落札ありがとうございましたvv





P1040732-2.jpg

つくし( ̄w ̄)
 (↑いつぞやのイベント時)




拍手ありがとうございます♪\(≧▽≦)丿 嬉しいでっす☆






雪があんまり降らないので…

いつもは豪雪地帯な地域に住んでます。
いやー今年は本当にこの地域、雪が少なくて喜んでます。
(たくさん降ってる地方の皆さますんません…)

気分は春ヽ(*´▽)ノ♪☆ みたいな浮かれポンチなので
こんなの作ってました。

zakka-026-1.jpg

作りかけの草かんむり(ノ∀`)v

…浮かれてますね…。 まだ2月だというのに…。


大きさ的に2.2、1/6ドール、ワンダ、scon位の15cm~20cm位の
ドールサイズです。
オビツ11だとちと大きいw


zakka-026-2.jpg

あんまり上手じゃないですが、よければ覗いてやってくださいませ~。
ヤフオク出品中です。コチラです。
終了しました。ウォッチ&落札ありがとうございましたv


今後ですが、
3月のI-DOLL(東京)に参加の予定です(≧v≦)v
4月の名古屋は用事が前後に立て込んでおりまして
ちょっと参加できるか不明です(;w;)
参加できても、お出しする品があるかどうかといった感じ(苦)
年2回だから参加したいなぁ~…


拍手ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

頑張って余裕がある内に創作活動に没頭してきます!! うす!







出品してますv

忘れるとこだった…(苦笑)

cuna-wa037-1.jpg

フォーチュンワンダ用のおふとんセットをヤフオクに出品してますw

cuna-wa036-2.jpg


cuna-wa037-2.jpg

ちょっと個性的なおふとんのセットですw
抱き枕もついてきますw

ヤフオクはこちら↓ です。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k200707823

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x422875443

水曜日の21時台終了予定です。
ご興味ございましたら、どうぞよろしくお願い致しますvvm(_ _)m

終了しました。 落札&ウォッチありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

続・一つ目ちゃん

cuna-cus_02_1.jpg

オビツ11用(11-01)のカスタムヘッドできました(≧▽≦)丿

まだまだまだまだまだまだへたっぴーですが、一応形になりましたので
明日ヤフオク出品予定ですw
※ボディは付属ではありません。 

cuna-cus_02_2.jpg

こちら↑の目玉ピンと、ポンポン付きニットキャップ(写真1枚目)がおまけで付いてきますw


何となく姫カットw
黒髪だったので、和風なヘアです。
後ろ髪はひざ丈くらい。

アイが1個なので(笑)  リアルアイ > アニメアイ  こんな感じ?
難しいのは単眼の場合の睫毛の生え方でしょうか…。
目頭、目尻の区別がないので、とりあえず左右対称になるように描いてみました。


拡大してみると、至らない点はいっぱいなんですが…( ̄⊥ ̄lll) 
雰囲気を気に入ってもらえる人が居らしたら嬉しいなぁ~(希望します☆願)


まだヘッドがあるので、今度は普通の2つ目の子にしようと思いますw





お家の中古物件。

zakka-019-1.jpg


フォーチュン用の最後の切り札(片付けの)だった、ドールハウス。
出品してます…。
できればキッチリ形にしたかったのですが、ちょっと中途半端な仕上がりのままです。

手元に残すつもりで製作しておりましたが、うちにいる、フォーチュンたちの数では…
収まりきらなくなりました( ̄⊥ ̄lll)


だめだ。フォーチュンは限りなく増えすぎる…。



小物全て付けますので、遊んで頂ける方に貰って頂けたら幸せv っと出品致しました。
ご興味ございましたら、ヤフオクを覗いてやって下さいませ~。

終了しました。ウォッチ&落札ありがとうございましたvv



その他にもちょまちょまと出品致します~。

お家が終わったら、フォーチュンホルダーなツリーを…。
すみません。こちらも自宅保管品ですが(汗)

zakka-017-1.jpg

失くしがちなフォーチュンの為のフォーチュンホルダー(6匹用)(ノ∀`) 

こんなのも予定しております。

これまた、6匹分じゃ足りなかった…。




昔からまともなもの作ってませんね( ̄∀ ̄)



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

