池袋~w

先週末池袋をうろうろしてきました~v

サンシャインで、とあるイベントがあったので行くことにしていたのですが、
ドルショも開催されることに気がついて、これは行けということよね? と
ひとまわりしてきましたvv

最初にまず、狙いを定めていた「フリカエル人生」様のブースへ(ノ∀`)v
ようやくパグヘッド以外のヘッドも購入することができました~~~♪
ひなぽんとハシビロさんもゲットできたvvvv
合計5ヘッドヽ(*´▽)ノ♪ 
でも今考えたら、全種類揃えれば良かったのに…とちょっと後悔してます。
だって名古屋じゃ手に入らないんだもの…(TwT)←名古屋でさえ車で3時間掛かるけど…(苦笑)


うふvv


20160621_172021-2.jpg

インパクト大 
なチンパンジーヘッドwww

個人的にはこれでええんちゃうv 可愛いやんvv
と思うんですが…どうでしょう??(ノ∀`)

ムッキムキの1/6アクションフィギュアのヘッドにした方が似合うかしら…(猿の惑星)

…なぜだか親近感わくんですよね~このチンパンジーのお顔…v
田舎のじーちゃんだかばーちゃんだかわからないじーちゃんかばーちゃんに居そうな感じv
そうか…じーちゃんかばーちゃんにすればいいのか!
ってか、またお前は増やすのかじじばばドールを!


うん。ちょっと農作業着でも作ってみようか…なw 



追加++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

着せ替えしてみたw

20160621_215726-2.jpg



20160621_215326-2.jpg

腰が曲がってる感じでww

おお。
こっちの方が似合うヽ(*´▽)ノ♪

盆栽じーちゃん…かな?







ブログランキング・にほんブログ村へ










ありがとうございました(≧v≦)

17日の名古屋アイドールにて当方ブースの商品を購入して下さった皆様&
足を止めて下さった皆様もありがとうございました!!\(≧▽≦)丿

マルシェにての参加でしたので、完全な空振りもあるかも…Σ( ̄ヮ ̄lll)! と
少々身構えておりました(苦笑) が、皆様のおかげで楽しく参加することができましたvv
ありがとうございましたー!!m(_ _)m ぺこり。

今回は初のマルシェとの合同ということで、マルシェ側からアイドールを見るという
貴重な体験をさせていただきましたヨ☆
いつもの拍手から始まって、来場されたお客様の列はアイドールへ一直線(笑)
すぐにDDかな(?)のブース周辺がみっちりしておりました(ノ∀`) 
あそこだけパワーがチガウヨ…と遠くからそっと眺めさせていただきましたw

朝方天気が芳しくないこともあって、雑貨目当ての一般の方はゆっくりめの参加だった
んじゃないかな~と推測しておりますw
8割方アイドールのお客様のようでしたが、アイドールでのお買い物が終了されると
マルシェの方にも足を運ばれる方が増えてきた感じでした。

会場を見て回ることが今回できなかったので分からないのですが、「スタンプラリー」の
≪バースデイ≫に参加されてた出展者サマはどんなお品を作ってらしたのでしょう?
わたしには結構≪バースデイ≫ってワード、難しかったんですよね~( ̄∀ ̄;)
なんていうか、ケーキとかプレゼントとかそういった物しか浮かばないんで、ドール衣装とかで
バースデイを表現!とかいうたら一体どうすればいいのか!? とちょい疑問。
ケーキ柄のドレスとかそんな感じかしら???
やっぱり拝見の旅に出てくればよかったなぁ~>◆<。 残念!


今回の当方ブースは、ちょっと寄せ集めな感じでした(笑) 
ほら。マルシェ参加だったからちょっとはオシャレっぽくもしてみたい願望が…ね(ノ∀`)

で、精一杯のオシャレな感じ↓
≪雑貨コーナー≫

20160417_110807-2.jpg

革トランク!


これが精一杯なんですよぅぅぅぅ。 しかも手運びだから重かった…。
ぶっちゃけいらんかったな…(←意味なし)



≪スタンプラリーコーナー≫

20160417_110754-2.jpg


≪フォーチュンコーナー≫ は前回の東京とほぼ一緒。

20160417_110817-2.jpg


≪その他ドールコーナー≫ ←脇役扱いでごめんね…(TwT)

20160417_110829(0)-2.jpg

今回はsconの鉄郎とiMda2.2の日向。
力関係はどうみても日向<鉄郎 ですわぁ( ̄w ̄)=3


≪全体図≫

20160417_110736-2.jpg

うーん。 やっぱりまとまりなかったな。


そうそう!
今回スタンプラリーの片方の僕ちゃんが、優しい里親サマとのご縁を頂けましたvv


≪里親サマのお宅にてvv≫

1460880053418.jpg

お写真を頂いたの。
爆笑した。

優しい「ポーズスケルトン」夫妻wwww

骨と赤ちゃんって組み合わせがwwww
がっつりツボに入りましたわ(≧m≦)vvvv

I サマ v 本当にありがとうございましたvvv











明日ですね~v

こんばんはーヽ(*´▽)ノ♪

アイドール…じゃなくって(汗) マルシェ名古屋、もう明日ですw

前回の記事で、バースデー企画に参加するということで「作ります」と明言してた
オタマジャクシドール(??)ですが、こちら間に合いませんでした…( ̄⊥ ̄lll)
すみません(>◆<。)

ちびちゃんドールは持ちこみ致します。

20160416_124558-2.jpg

3センチのちいさな男の子です♪


こちらで使用している入れ物が可愛くてvv

20160416_125210-2.jpg

卵型なんですよ~\(≧▽≦)丿vv
バースデイ企画にぴったりで、使ってみましたvv
ドールにほこりもかぶらないですしね!

それとそれと、企画に合わせて個人的に先着プレゼントを用意しましたv

2016-04-16 21.26.09-2

くるみですww
裏山の鬼くるみですwww

バースディ → めぐる命 → 種 かなっと( ̄w ̄)
本当につまらないものですが( ̄∀ ̄)…よければ貰ってやって下さいw



雑貨の数は増やしましたv
自然をモチーフにしたブローチ、ペンダントトップなど作ってみましたv
写真撮り忘れててないんですが(すみません) 会場で見てくださいませ~(汗)


ではでは♪

明日は4時起きだ~(ノ∀`)



受かりましたヽ(*´▽)ノ♪ 参加します!

HAND ART マルシェ 名古屋 受かりましたv

アイドール名古屋と同会場。 
え06 [cuna] で申し込みしております。


どうぞよろしくお願い致します~(>◆<;)

ぜひ会場ぐるっと一周なさってくださいませ~(汗)



スタンプラリーなるものにも参加させてもらう予定ですw
今回は【Birthday】 なので…

安直に…


2016-04-10 22.35.11-2

生まれたよv  で、 ベイビ~♪

とか


成長したよv  で、 …

2016-04-11 07.35.31-2

足生えた!!


とか…(汗)

ちいさいドールをちょんまり置かせて頂きます(ノ∀`)v

樹脂粘土のお人形(??)です。


それ以外はいつも通りのちょっと変わったドール品です( ̄∀ ̄;)

個人的イベントテーマは東京と同じで「端午の節句」ですw
前回、あんまりそれっぽくならなかったんで、今回はもうちょっと工夫したいのですけれど
「バースデー」の方もあるから、結局雑多になりそうな予感…デス。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







アイドール46 ありがとうございました♪

イベントで当ブースにお立ち寄り&ご購入して下さいました皆様
ありがとうございましたvv

おかげ様で楽しく過ごさせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

2016-03-21 13.56.36-2

鉄郎: イエーイ♪



東京は2回目ということで(しかも前回は2年前…。)めったに当店をご存じの方は
いらっしゃらないだろうな~と思っておりましたらば、金の字のアレをご購入して
頂けている方がいらっしゃいました(ノ∀`)v 

DCF00059.jpg

金運様発売記念の前掛けですねw
これをミニスコーンが着てたんですよ~vvv 
もうちょっと拝見させてもらえばよかったと思いましたわ~。可愛かったvv
ミニスコーンってほんまちっちゃいんですね…。 くぅ! 購入を逃した自分が憎らしい!!


東京は2回目ですが、今回は少々閑散としているイメージを受けました。
募集数もかなり下回っていたような…。
DD等の大きなドールが中心だった気がします。
17時までと開催時間が長めだったので、ちょこっと早目に切り上げて
マルシェの方を見て回れたのは良かったです~v


当方ブース全景

20160319_105820-2.jpg

こうやって改めて見てみると、マッチョ兄が目立ち過ぎてテーマ「端午の節句」に
添えてなかったですねぇ( ̄w ̄;) 兄祭りみたいになってますわw

あ。それとそれと。
イベント中に質問されたのですが、お応えできなかった眼鏡の件。
スコーンサイズで作っている眼鏡ですが、やはり「ねんどろいど」ヘッドご使用の
オビツろいどでは使用不可でした。
お隣様からバーナビーちゃんの頭をお借りして測ってみたところ、
「ヘッドが大きすぎてはいらないよ~(汗)」となりました…(TwT) 
 (その度は突然の申し出に快諾くださりありがとうございます!!!)

幅はぴったりだったんですけどね~(汗) ねんどろヘッドがあんなに大きいとは
おもってなかったとです。

2016-03-21 14.08.53-2

オビツ11 01 植毛ヘッド


2016-03-21 14.39.11-2

オビツ11 パラボックス限定 妖精ヘッド

こちらのヘッドでしたら、幅は大きいので顔に掛けるのはちょっと難ですが
ヘッドバンドとして使えるかな~といった感じです。


4月の名古屋アイドールですが、今日までだったので申し込みしようとしたら
締切終わってました…… orz
んが、マルシェの方は締め切られてなかったので…
ハンドアートマルシェに申し込みました。
同会場です。
もしかしたら却下される…かな(汗) 
一応、アート的な「1本曲げワイヤーアート」も持ちこもうと思ってますが…ダメかしら(汗)
受かってましたらどうぞよろしくお願い致します~(TwT)




にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村






05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる