cuna

Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パーティを開きましょ♪

パーティを開きましょ♪



キラキラ光るきれいな目玉はコンポート♪


HALLOWEEN-6.jpg


そうね。

隠し味は アノ ビーンズを一つまみ




そうそう。

トカゲは丸焼きがいいわ



HALLOWEEN-4.jpg



お食事中ね

だから きっとオイシイわ









プレゼントはいらないわ

HALLOWEEN-2.jpg



ワタシはそんなに欲張りな子じゃないの





アナタは訪ねてきてくれるだけでいい






Trick or Treat!


HALLOWEEN-5.jpg


お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!



いやね

いたずらなんてしないわよ







Trick or Treat!


HALLOWEEN-3.jpg


お菓子をくれなきゃ いたずらするよ?






いやね

いたずらなんてしないわよ





Trick or Treat!




HALLOWEEN-1.jpg





アナタでパーティするだけよv









Happy Halloween~♪








Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アース♪ リサイクル&アクロバティックス(?)

P1040891-2.jpg




P1040893-2.jpg




P1040895-2.jpg









P1040904-2.jpg





最後のオチを撮りたいがゆえに撮影してみました。

イメージは「アース♪~ 」のCM♪




どちらでだったか失念してしまたのですが、「ダウンジャケット スマホケース」
なるものがあると言うことを教えてもらい、ついつい購入(ノ∀`)

なので、こちらのダウンはスマホケース。
裾部分は袋状になってまして、そこを切り取って着せてみました(^_^;)

さすがにケースなだけにいろいろ不都合が( ̄∀ ̄;)。

でもこのまま腕をバックに付けちゃうと、ドールがバックにぶら下がる
アクロバティックな収納ケースになるよ♪(誰もやりません)



白も買っちゃったんですが、そちらは来年用のデジカメケースにでも
しようと思います(^_^;)



さて、……袖は長いので切り落として、普通の服のように使えるようにしましょうかね(汗)
サイズ的にはちびユノアにピッタリでした(^w^)







P1040896-2.jpg

スマン。
ワシの稼ぎが悪いばっかりにお前には苦労を掛けるな… (苦笑)









☆追記☆

DCF00198.jpg

服になりました(笑)









Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

難民指定はチャレンジあるのみ! 

イベント前日に名古屋入りしましたので、お先に増税前のお買いものをしてきました(*´w`*)

ええ。 もちろんドール服で。

イベント当日は一人参加なので買い物できない為、先に気晴らし(笑)


DCF00062_201404021950179d3.jpg


ええと…。
DOLKさんとボークスさんとアゾンさんとゆめみ亭さんとまんだらけさんをハシゴ?


なかなか行けないので、ここぞとばかりに廻ってみましたが、さすがに疲れたー( ̄∀ ̄)


我が家のドールは幼SDサイズの岳を除いて、全員難民指定。
がっちゃんはまぁ失敗はないけれど、他の商品は
「目視」でサイズを測って きっと合うだろう。合うと良いな…。
で購入してきました…(ノ∀`)
そんななんで、セール品ばっかりです…。 ごめんね。所有者がふがいないばっかりに…。



DCF00073.jpg

こちらは「PARABOX45」サイズのカーゴとジーンズ。
2着で1000円という破格値だった。
しのさんのジーンズが欲しかったので、レッツチャレンジ!!
足の長さは間違いなく合わないと思うけれど、長いだけなら切ればいい。よし!


DCF00075_20140402195015fc7.jpg

こちらは「ピュアニーモ」の多分Sサイズ用のオーバーオール。
これまた目視で……iMda2.2のこのはに…。合うと良いなー的な。




で!!

P1040748.jpg

履けました!!!!ヽ(*´▽)ノ♪


そして


カーゴはでかすぎました…_ノ乙(、ン、)_


うーん~◎
同じサイズ用でも腰回りが3センチも違うのかー(TヮT)
人様にはオススメできない目測買い物でございました…。
目測中、頭の中でドールの腰回りを構築しながらドール服をじっと見つめている姿は
傍から見たらかなり怪しい(汗)



あ。オーバーの裾も長いので折り返してます(ノ∀`)
このは足短いからv

どちらも「殿中でござる。」( ̄∀ ̄)!    


しのさんのジーンズは4~5センチカット予定です。





Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

石鹸様

DCF00740.jpg


本日も断捨離中~♪

こちらのオビツウィッグを購入した後に、別の金髪ウィッグを購入したので不要になってしまいまして
断捨離に加えてみようかと写真を撮影してました(ノ∀`)

最近購入したグラスアイに変更していざ、撮影開始。



DCF00739.jpg


楽しい(*´д`*)v



ついでに、遊んでみる。

DCF00742-2.jpg


DCF00743-2.jpg


石鹸様。
SSSです。 まだ続いているマンガですけど、人気が一番あったのは軽~く20年前位でしょうか…(汗)
そのころに映画になりましたし。

うん。保留箱行きです(笑)




ヤフオクにこれからフォーチュンワンダのドールハウス等、自宅で使用していた中古品ですが
並べてきまーす。







拍手&ぽち押しありがとうございます(≧v≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ







Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

不機嫌な彼女

隣を歩くキミは


今日はとても不機嫌顔


いつもは見えな細い首が


揺れるツインテールで見え隠れ


『ツインテールも可愛いね』って言いたいけど


ふくれ顔も可愛いから


言い出せなくてごめんね♪





DCF00116.jpg


余裕ぶってるとフラレるぞー っていう小噺でした(ノ∀`)




しのさんの「ぷんすか」に中子(弟)を譲って頂いた時におまけで頂いたウィッグを
試しに被ってもらいました。
現在は【カスタムハウス】さんのウィッグみたいなのですが、分け目がきちんと
植毛してある~(*´ヮ`*)v
分け目部分のベースはウレタンみたいな質感でちゃんと肌色!!
ほぇー!!
ツインテールのウィッグって、ショートヘアにロングの毛先を後付けする
なんちゃってツインテールのウィッグしかないと思っていたんですが
こういうウィッグもあるんですね…。スゴイ。
作るの大変そうだなー。


DCF00107.jpg

アニメキャラみたい。



DCF00094_20131202224050106.jpg

ついでにデフォにも…。

もっさり。



うーん。
個人的には普段使いしにくいウィッグです( ̄∀ ̄;)んが
思いの外、ぷんすかに似合ったのですよね~。
髪型ってむずかしい。






拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム