cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハビリお絵描き 【ホビット レゴパパ】

アイホールのないドールのヘッドカスタムって、お絵描きですね。


っと今更ながら気づいてみたのでリハビリ~。
まずは基礎のリアル顔からやらなくちゃと思ってホビット登場のレゴパパ!(←どういうチョイスだ。)

regopapa.png

まぁ、うん。 いっか(^_^;) 似てないけど。
描いてて意外とオーランド(レゴラス)と似てるところがあるな~とちょっぴり思いました。
目元の深さとか。
原作ではそっくり親子なので(ちなみにパパは花冠だよね!)映画初登場の時はすんげービックリしたけれど
なかなかのキャストチョイスだったんじゃないかと今更ながら思いますw
でもさ、眉墨はいらなくない?? どうして眉毛黒の極太にしちゃうん??(-_-;) 
それこそ今更だけどww
…あ。 舞台化粧と一緒かな?(遠目からでもハッキリ)



2015-10-16 16.33.18

女の子は唇ぽってりとかに魅力を感じるんですが、立体に描きこむ場合は難しそう…。

2015-10-16 16.41.14

個人的には素朴~な感じが好きですw
(眉毛太くしてソバカストッピング)


ボークスでおすすめされていた筆がとても描きやすくって、今まで描けなかった細さの線が
ようやく描けるようになったのですが、1/6のリアルヘッドが描けるようになるのはいつになるのやら…。
挑戦はしてみたいな~。


あ!!
一つ目ッ子の≪琴≫ヘッドをヤフオク出品致しました。
cuna-cus_02_5.jpg

コチラ です。
終了は18日(日曜日)の21:50。 ご興味ございましたら、覗いてやってくださいませ~m(_ _)m

終了しました。たくさんのウォッチ&ご入札ありがとうございました!!



拍手ありがとうございますvv 嬉しいでっす!\(≧▽≦)丿


ブログランキング・にほんブログ村へ

 





Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホラーナイトv

20151003_154543-2.jpg

今年も行ってきましたw USJハロウィンホラーナイト♪


1日目は午後3時くらいからパークにINしてアトラクションを3つ。
2日目は10時くらいからINして9つのアトラクションをまわり、ホラー系全てをコンプリートしてきましたです(ノ∀`)


1444006025591-2.jpg

夕方6時前までは、可愛らしいイベントもやってますw
パーク内、今年は彼らでいっぱいでしたわー。
仮装の人も黄色がいっぱいw
あ。 そいえば、ここにも一つ目居たね!


20151003_172542.jpg

ケーキなどもハロウィン仕様です(≧v≦)
こっそり混じるてい子w


毎年、ゾンビに構ってもらいたい人(襲われたい人)用に「かまってアピール」をする光り物があるのですが
今年は「心臓」でしたヨ。

20151003_165834.jpg

ゾンビの好物だそうでw 
んでもって、今回からの新バージョンで、ゾンビが近付くと点滅が激しくなる
パークバージョンなる機能が追加されてました。
ゾンビさんになんか仕込みがあるらしい。 
確かにゾンビに近付くと鼓動が激しくなるべく、ビカビカビカーと激しく点滅しちょりました。
オモロイ♪


ええと、今回のホラーアトラクションは…。
◎バイオハザード ザ リアル3
◎エルム街の悪夢
◎エイリアンvsプレデター
●チャッキー
●貞子 イン バックドラフト
●貞子 イン スペースファンタジー
●貞子 イン ターミネーター
●呪怨 バックトゥザフューチャー
◎学校の怪談
◎トラウマ

◎は今年新しくなったもの。 ●は昨年からのものです。

バイオハザードは今年からゴーグル着用で、よりゲーム感がアップしてました。
20151003_185043.jpg

銃は去年のショットガンの方が良かった気がしないでもないですが…。
ゴーグル内にライフと玉数などが映像投影される仕組みになってましたよv


20151003_185051-2.jpg

パーク内。
場所によってはとても暗いので、突然ゾンビが目前に!!
ということが結構ありまして、それなりにびっくりします…w


ええと、個人的に怖かったのは何気に「学校の怪談」でしたねー。
映像系の方が以外と怖いのよぅ。
 
トラウマはホラーレベルが10とずば抜けてホラーレベルが高い仕様になってましたが
ん~どうだろう…。
人によってはそれこそトラウマになっちゃう感じなのか…な(^_^;)
虫全般がダメな人は参加見送りした方がいいんちゃうかなと…。
私はむしろわくわく楽しんじゃうダメな人でしたw


エイリアンvsプレデターもすげーわくわくしちゃったのよ…( ̄ヮ ̄lll)えへv
エイリアン好きでして、ね。
そんな人間にはホラーじゃなくてときめきアトラクションでしたわぁ~♪
許されるならじっくり観察したかった!!


そういえば昨年からやってるアトラクションも、微妙に変更してあるのもありました。
チャッキーは去年、結構明るくてそんでもってこれってホラーなの? 的な曲がかかっていたんですけど
一掃して暗いおどろおどろしい感じに変更されてました。
貞子系統も変更できるところは手を加えた感じになってましたw


全体的にこわがらせよーこわがらせよー的な熱意を感じましたわ~w(ノ∀`)


お嫌いじゃない人は行ってみてね♪

あ。ただ、列をショートカットできるパスを購入していないと
2時間待ちとかになりますのでご注意を…。
一般入場で人気のアトラクションの当日の整理券をゲットしたいのならば
パーク開場すぐ走らないと取れないと思われます…。(バイオ)



20151004_103156-2.jpg

泊まったホテル♪
とても近いので便利でしたw









Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボケボケとチャクチャク

大変長らくぼけぼけしておりました( ̄∀ ̄;)
留守中にこちらにお越しくださいました皆様、大変申し訳ございません(><)。


6月にお針子ではないイベントに参加する為、少々ドールから離れて~と
おにんぎょさんたちをとりあえず見えない所に片付けた(←でないと触ってしまう…)
までは良かったとですが、結局ぼけぼけとしてただけ~な感じ(汗)
こんなことならドール出しとけば良かったか… いやいや(汗)

そんな人間がいる一方、コチラはちゃくちゃくと進めておりました。

DCF00239_2014051123415051c.jpg

巣作り完了!!

只今あたため中~♪


この間、ものすごい突風が吹いてましたが、無事だった模様。
良かったよかった♪
毎朝騒がしいけど…(これから更に…笑)可愛いから許しちゃう♪

今回のペア、巣作り上手ですわ~。
壁のドロは、前の親世代の巣作りの名残です。
土壁に一生懸命巣を作ろうと踏ん張ってたので(そりゃ難しいよね)
板をその後取り付けたわけなんですが…、突然板付けられて驚いたんだと思われ。


今年こそはちゃんと巣立って欲しいな~。






さて、見習わなくちゃ!!!(滝汗)




そんなこんなで(^_^;)
6月末あたりまで、ブログの更新がかなりスローになります。
お暇な時にでもちょっくら覗いてやって頂けたら幸いでございまっす(汗)








Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

使者

DCF00232_20140425114252614.jpg

毎年恒例の春の使者がやってきた。



玄関の軒下の燕の巣。


ただここのところ、風で巣が落っこちたり、イタチかテンあたりに狙われたりと
まともに成長したことがないので、今年はどうかな~と。

板は去年設置したけど使ってもらえなかったんですが、今年は利用してくれるみたいです(ノ∀`)v
一年経ったから、人間の匂いが消えたかしら?







Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雑貨展でホビットはゼロ。

昨日、朝からお出かけして、ハードスケジュール強行遂行してきました(ノ∀`)♪

地元…(といっても車で一時間ちょっと)の雑貨展でお買いものして
昼から映画の2本立て♪

ホビットの吹き替えと永遠の○ 
どちらも3時間近い映画なので、家に帰ったら軽く日付越えてました( ̄∀ ̄;)

ホビットは2回目(*´w`*)
前回は字幕で観てきたので、今回は吹き替えで。
白の塔の国の王様ファンなので、ほびっとでは出てこなくてしょんぼりなんですけども
今回の映画は緑葉王子が出てるので楽しかった~♪
そうしてまた、ロード~を見直す永遠ループが始まるのです…。

永遠といえばゼロもロングランですよねー。
友人の希望で観たのですけども…、ええっとなんだろう、女性受けするの分かるわぁ。
男タラシ的な??
や、真面目な映画なんですけどね!!(>_<)!
…スミマセン…(滝汗)


雑貨展の購入品はきっちりドールに使える小物ばっかり購入してきましたv
ふふふ~v ブランコも買っちゃった♪
フォーチュンサイズで可愛いのv
天気が回復したら野外で撮影したいと思いまっす!
今日は吹雪だったのですよヨョ(TヮT)





話は変わりますが…。

ピュアニーモのオーバーオールに合わせて、このはもイメチェン♪

P1040756-2.jpg

ウィッグ変えてみました。
購入した時、あんまり気に入らなかったんですけど、耳が出るようにカットしてみたら
可愛かったヽ(*´▽)ノ♪

P1040758-2.jpg

この角度が好きなので、寄りより。にじり寄り。



P1040759-2.jpg

小生意気な感じ。


DCF00119_201404061937043b3.jpg

うん。小生意気です。




P1040753-2.jpg

オーバーオールは正面よりも、バックスタイルがお気に入りv



DCF00122.jpg

このバックのⅩラインが素敵♪
ピュアニーモのお洋服、とっても可愛いです(*´д`*)

全てのお洋服が2.2に使えるわけではなさそうですが、今度からチェックしてみよう~♪
リカちゃん服よりも腰回りがゆったりなので、着れるものが多そうですw














晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム