cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旅先ヌード写真集(笑)

先週末旅行に一泊旅行に行ってきましたv

今回のお供は…。

20150911_133140-2.jpg

大抜擢の新人。
的を得た微笑みの玄人 ロビ1号!


ガチャの子ですw 本物じゃござーません。
3種類集めると、ナイス可動になるロビっこです。
そのかわり、1体を可動っこにすると、残りの2体は可哀相な感じになりますが…。

それはともかく。
福井まで行ってきましたv 
台風に当たるんじゃないかと心配してましたが、晴れ女の意地(?)で天候回復!

20150911_133050-2.jpg

東尋坊↑

今回の旅行は宿がメインでv 東尋坊が窓から見える絶好のロケーション♪

20150911_154012-2.jpg

部屋からテラス&部屋付露天風呂越しの海w
めっちゃ海が近く見えますが、一応2階です。 でも海が大荒れだったら波掛かりそうでした。


一日目は「越前松島水族館」と「東尋坊」。
二日目は「福井県立恐竜博物館」と「平泉寺 白山神社」、「永平寺」。

ワンダ好きならばきっと苔も好きに違いない。 そんな苔好きにオススメしたいのは
「平泉寺 白山神社」です。
いい苔っぷりでしたヨvvv 

そして苔があるところには、アレも生える。 そう!

ナイスキノコ!


2015-09-16 09.18.26-2

サイズ感もジャストですわぁ~vvv


20150912_141117-2.jpg



20150912_140434-2.jpg


ノリノリで撮ってたら、ヌード写真撮ってるみたいだと言われましたわ。
「いいねーいいねー♪ 可愛いね~♪」
「ちょっと視線こっちに頂戴v」 
とか口に出てた?? ような気もしないでもない(ノ∀`)

しかもラストなんて…股間が葉っぱでモザイクがけですわwww


みなさんもお口には注意! チャックしとこーね♪ 
(要注意はお前だけだ。という声が聞こえるような気がしないでもないww)







Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

働き者

20150830_185337.jpg

ノイ: エンター押せばいいのか? 押せばいいのか! どれよっこい!
    押せねーな。 硬てーぞこれ! おい、 不良品じゃねぇか?
    修理だしとけよ! 



口だけ働き者ʅ( ‾⊖◝)ʃ



ノイのニットキャップ作ってた過程で出来たノイミン。
わらわらさせたら可愛いvv と思うけど、ノイいっぱいはちょっと… ノイ1匹でもせんえん近いからなーw
予算が…(/_;)
ついでにこいつら働かねぇ(ノ∀`)!
うちの子用に黄ピクミンも作ってみよーッとv
うちのノイは2匹のみですww


20150830_185730.jpg

虫…だなぁ~w


ぽちぽち拍手ありがとです!

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カップル

2015-08-24 21.56.58-2


ノイのマスクの編み目の数を間違えて(爆) ちょっと大きくなってしまった一つ目ちゃんに
身体も編んでみたw
何気にお似合い(笑)

お洋服はフォーチュン用を借用。
ちっちゃいもの支部さんのワンピースがばっちりですヽ(*´▽)ノ♪
手足にワイヤーが入ってるので、ちょこっとポーズも決めれますw

一つ目とジェイソンハリソンなのになんだかほのぼの~♪


2015-08-24 21.52.58-2

スマホで遊んでて面白いなーと思った一枚↑
どことなくナイトメアっぽい。






Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出品してます(ノ∀`)

すっかり忘れていた在庫の「ハリソン」のお面のセットを、イベントとは別の衣装付きで
ヤフオクに出品しました。

今なら今年のハロウィンにも間に合いますし! ということで、お菓子もつけましたw

2015-08-10 2

って、衣装見えてないし・・・。

スマホの写真加工が楽しくてついwww


20150810_171630-2.jpg

☆クラッシュジーンズとタンクトップ

タンクトップをどうやって作ろうか・・・とにかくジーンズに合わせてタイトな仕上がりがいい!!
ということで、切りっぱなしOKの生地を使ってタンクトップは切りっぱなしです。
見栄え重視ですがどうぞよろしくお願いします~。

20150810_171916-2.jpg

ボタン1個留めですw





20150808_111425-2.jpg

こちらのラグランTは試作のおまけv



ジーンズにダメージ加工入れる際めっちゃ緊張した!!(笑)

あ。
ジーンズは全てミシンで縫いです。 端はピケ止め。
ポッケを実用可能にしてみたかったですけど、さすがにジーンズ生地では厳しかったデス…。
いつかリベンジしたい(←やめとけ)

20150810_205229-2.jpg

オークションはこちらですv よければみてやってくださいまし~♪







Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いまさらですが

台座って便利ですねw


20150416_122415-2.jpg

フォーチュンは室内よりも野外で撮影することが多くて、台座を使用して写真を撮るという
考えが無かったんです。

なのでいつも風と勝負! していたんですが、それでも片足を上げるなどといったポーズは不可能でした。

ご本家で台座が販売されて、先日購入させて頂いたんですが、うん便利vv
いまさらながらホンマに台座の便利さを感じましたww

ただ、うちにはたくさんのフォーチュンズがいるので、やはし自作するしかなく。
野外でもなるべく違和感がないような台座を作ってみました(ノ∀`)
丸太にコケ…若しくは草が生えたデザインですv

片足でもばっちり自立!

……………………。 もっと早く作ればよかったノニネ………………………。
スゲーらくちん~~~。


20150416_123225-2.jpg

「ほら♪ あの子が駆けてくる♪」@ハイジ



全員分は……何個いるんだろうか……。
数えるのがコワイ…。
あーでも、今週末発売の子の中のいっぴきは欲し~の~(>_<)



話はまったく変わりますが↓
スマホの画像加工ってすんごく簡単便利ですねぇ。

2015-04-09 1

オモロイ( ̄∀ ̄)♪




晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

